読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、向こうへ渡ろう。

旅に出て、たくさん見て、本を読む。そして伝える。

カレーが食べたくなったので、今回もアンコール・インディア(Ankor India)でカレーを頂きまーす。

プノンペン・ボンケンコンエリア。

ここでは様々な国の料理を食することができます。

 

その時々の気分次第で、体調を見ながら旅の醍醐味である「食」を満喫できます。

 

 

今回も、インド料理が食べたくなったので「アンコール・インディア(Ankor India)」へ行きました。

 

今回頼んだのは、チーズナンとチキンカレー。

 

 

f:id:genesan:20160505222854j:plain

 

 

がっつり食べたいときは、カロリーなんて気にしません。

 

でもこのチーズナン。結構ボリュームあったので、数人でシェアする形がいいと思います。

 

僕は1人だったので、一人で完食。お腹いっぱいです。

食べたいものを食べると、気分も満足です。

 

注文時に出てくる、つけあわせの野菜(にんじん・キュウリ・たまねぎ)が箸休めになんともおいしかったー。

 

もちろん、カレーも間違いないですよ。

 

この日は平日の夜の8時半頃で、お客さんは欧米系とインド系のお客がちらほらと。

 

ときどき本場のカレーが食べたくなる人は、是非こちらへどうぞ。

 

 

Angkor India 

Street 278 I #8/A, Phnom Penh