さあ、向こうへ渡ろう。

旅に出て、たくさん見て、本を読む。そしてまた旅に出よう。

2016-08-17から1日間の記事一覧

Nataraj Yoga Studioでヨガ。プノンペンに旅をしたら、ここでヨガをする。

今回もお世話になりました、Nataraj Yoga Studio。 カンボジアのプノンペン・ボンケンコンにあるヨガスタジオです。 旅先に、こういった充実したヨガスタジオがあると旅の楽しさが倍増します。 Street 302を歩いていくと、見つけることができます。 門をくぐ…

日帰り弾丸で「ロンサレム島」へ④ 静かなロンサレム島

晴天ではなく、雲があちこちと見受けられる天気でしたが、これが現地の人にとっては楽に過ごせる「いい天気」なんでしょう。 ボートは「ロンサレム島」に到着です。サラセンベイ(Saracen)という場所です。 到着後、帰りの便の手配をすることにします。 チケ…

日帰りで「ロンサレム島」へ③桟橋そして乗船

桟橋は1つなんですが、乗り場は何カ所かあるようです。 乗り場の番号が何カ所かありました。(多分①〜⑦くらい) 受付で「ロンサレム島」行きボートへの乗り場を聞くと、 『この写真のボートがそうだから』 と Speed Ferry Cambodia の写真を見せられました…

日帰りで「ロンサレム島」へ ② シアヌークビルの桟橋で

3時間の車での移動を終えて、「シアヌークビル」に着きました。 「シアヌークビル」のセレンディピティビーチから、speed boad が出発します。 この後車で、チケットを買いにいきました。 多分旅行会社?だと思います。ドライバーに連れて行ってもらいまし…