さあ、向こうへ渡ろう。

旅に出て、たくさん見て、本を読む。そしてまた旅に出よう。

これから冬にかけての、ちょっとした楽しみ。

 

これから冬にかけて、ちょっとした楽しみ

 

「朝風呂(露天風呂)」です。

 

 

寒い時期は得意な方ではありませんが、

そういやなことばかりでもありません。

 

「朝風呂(露天風呂)」に行くと

心身とてもリフレッシュできます。

 

 

秋冬の早朝は、空気が澄んでいるようで

とても気持ちがいいのです。

 

 

熱いお湯が、静かに湯船に流れ込む音。

ときどき聞こえる鳥の鳴き声。

 

湯気が立ちこもり、

うす暗かった空が、だんだんと青空に変わっていきます。

 

そんな中での、露天風呂。

 

もう最高です。

 

 

「ふーーーーっ」と

言葉が自然に出ちゃいます。

 

 

 

極楽、極楽です。

 

 

 

朝早起きして、

湯船につかり、デトックスとリラックス。

 

よい一日がスタートできます。

 

 

ときどき行く温泉施設は、

朝6:00から入浴スタート。

早朝は通常よりもリーズナブルな料金設定です。

 

 

平日、軽くルーティンに変化を加えたいときにも

オススメです。