さあ、向こうへ渡ろう。

旅に出て、たくさん見て、本を読む。そしてまた旅に出よう。

トリンコマリー(Trincomalee)へのフライトで忘れちゃいけないこと。

 

f:id:genesan:20180704211035j:plain

トリンコマリー (Trincomalee)へのフライトで

忘れちゃいけないこと。

 

それは、トリンコマリーの空港(china bay)から

ホテル(もしくは市内)までの

「移動手段」です。

 

事前に宿泊するホテルなどに問い合わせて、

迎えを確保しておくのがいいと思います。

 

 

僕はすっかりその辺り考えていなくて、

空港でスタッフの人に

タクシーを呼んでもらいました。

 

 

3000ルピー。(笑)

 

 

飛行機が到着したところは、

周りに何もないところです。

 

バスとかトゥクトゥクもない場所です。

 

ぜひ事前に、忘れずに

空港でのピックアップ手段を準備しておきましょう。

 

f:id:genesan:20180704213931j:plain