さあ、向こうへ渡ろう。

旅に出て、たくさん見て、本を読む。そしてまた旅に出よう。

プノンペン空港の「Plaza premium Lounge」

 

プノンペン空港の「Plaza premium Lounge」

夕方に空港に到着し、利用しました。

 

広いスペースと座席の数に驚きです。

スペースと座席数の割に、

お客さんも少なかった感じです。

 

f:id:genesan:20171230163543j:plain

 

ビュッフェ形式なんですが、

種類も多く、お料理もおいしくいただけました。

 

f:id:genesan:20171230163537j:plain

 

数日前にハノイで航空ラウンジを使いましたが、

苦手な食材もあり、あまり食が進みませんでした。

 

でもここのラウンジには満足です。

見た目もおしゃれな食べ物が多いし、

パパイヤサラダは、目の前で作ってくれました。

ヌードルも作ってくれるし、デザートなども充実してました。

 

f:id:genesan:20171230163548j:plain

 

今回、昼食をとらずそのまま空港に来たんですが

ここのラウンジを利用する予定なら、

こちらでしっかり食事をするつもりで利用してもいいと思います。

種類も豊富、結構おいしいですし。

 

 

また、別でバーカウンターがあるので、

そこでお好きな方は現地のアンコールビールやワイン類なども

楽しめます。

フライトを待つ時間を

静かにのんびり過ごせることでしょう。

 

お客が少なく座席数も多いので、ゆったりできます。

バッテリー補充もしっかりできました。

 

ぼくは使いませんでしたが、

シャワーもあるので、長旅の前には便利ですね。

 

プノンペン空港の「Plaza premium Lounge」はおすすめラウンジですよ。