さあ、向こうへ渡ろう。

旅に出て、たくさん見て、本を読む。そしてまた旅に出よう。

ラオス料理をおいしく頂けるレストラン「Kualao(クアラオ)」はとてもいい。ベジタリアンの方は一度相談されては?

 

ラオス料理をおいしく頂けるレストラン

「Kualao(クアラオ)」で食事です。

 

 

f:id:genesan:20170820160703j:plain

 

音楽やダンスを鑑賞しながら、

すてきな食事を頂ける場所です。

 

 

基本的に、ラオス料理は肉類を多く使っている様子。

 

ここのレストランを下見に行ったときに、

その辺りを相談したら、快くセットメニューの食材をアレンジしてくれました。

 

うれしかったなあ。ありがたいです。

 

セットメニューです。

f:id:genesan:20170820160708j:plain

 

セットメニューは大きいタイプと小さいタイプの2種類あるようでした。

写真は小さいタイプ。

 

カオニャオの食感がもちもちとたまらんのです。

小さいタイプでもこの量なんで、おなかいっぱいです。

 こちらは、別途オーダーした空心菜。まちがいなしですね。

f:id:genesan:20170820160714j:plain

 

 

音楽もダンスも、ゲストをもてなす気持ちがすごく伝わってきました。

そしてもちろんラオス料理にも大満足。

お店の雰囲気もスタッフさんの対応も素晴らしかったです。

 

 

音楽やダンスを条件にレストランを考えている旅行者は、

ぜひ下見に行くことをオススメします。

 

こちらのレストランでも、

ショーステージが見える席と見えない席があるからです。

 

足を運んで下見して、その場で席を予約されたらよいかと思います。

 

もしスケジュールがタイトで、一食だけラオス料理を頂くなら、僕ならここです。

 

 

 

たいへん美味しくいただきました。