さあ、向こうへ渡ろう。

旅に出て、たくさん見て、本を読む。そしてまた旅に出よう。

機内食 コンディショニングはベジタリアン食で!

 

チャイナエアライン 大阪ー台北間 

ビジネスクラス機内食です。

 

和食を選びました。

落ち着きます。

 

f:id:genesan:20170108144952j:plain

 

デザートの果物とアイスクリーム

ハーゲンダッツ グリーンティー。

 

 

f:id:genesan:20170108145005j:plain

 

 

 

次は、ジャカルター台北間 ビジネスクラスです。

これはベジタリアンミールの一例です。

 

台湾は「台湾素食」といって、

一般的に精進料理が普及しています。

 

そんな台湾の航空会社のベジタリアン食です。

 

f:id:genesan:20170108144938j:plain

 

ごはんはまぜごはん(?)みたいな感じです。

お野菜や大豆をたっぷり補給しました。

 

ちょっとごはんが多いかな。

 

 

 

 

そしてどこかの便で食べた、フルーツプレートです。

f:id:genesan:20170108144933j:plain

 

フライトの時間を考慮して、

胃袋に優しいフルーツプレートにしました。

夜中のフライトなんかにいいです。

 

果物たくさんです。

スイカとかパパイヤとか。

口の中がさっぱりします。

 

 

ごちそうさまでした。