さあ、向こうへ渡ろう。

旅に出て、たくさん見て、本を読む。そしてまた旅に出よう。

ヨガスタジオリスト(カンボジア・プノンペン)次回ヨガスタジオへ行くためのメモです。

カンボジアプノンペンにあるヨガスタジオ。

ウェブで調べてみると3件ヒットしました。

 

f:id:genesan:20150608211219j:plain

僕は、Nataraj Yoga Studioのみ行ったことがあります。

ここは素晴らしいスタジオだと思っています。

 

そして機会があれば、他のスタジオも覗いてみたいです。

他の2箇所も、次回のためにメモしておこうと思います。

行ったことがないので、実際はどうなのかわかりません。あくまでもメモということで。

 

 

Nataraj Yoga Studio

ボンケンコンのヨガスタジオ。

ドロップイン:9ドル。

10クラスパス:80ドル(3ヶ月有効)

20クラスパス:135ドル(4ヶ月有効)

ベーシックヨガ・アシュタンガヨガ・クンダリーニヨガ・アイアンガーヨガ

リストラティブヨガなどなど。メディテーションクラスなどもあり。

素晴らしいスタジオ。僕はここのみ行ったことがあります。

http://www.Yogacambodia.com

#52,street 302,BKK1 Phnom Penh

 

 

 

Kundalini Yoga Cambodia

新しい住所のようで、ロシアンマーケットの近くのようです。

ドロップイン:9ドル

クンダリーニヨガ・メディテーションなどのクラスがあるようです。

クラスはこちら以外に、①のNataraj Yoga Studio内でも何コマかクンダリーニヨガのクラスを開催しているようですね。また同じくボンケンコンのカフェ・Will's Brunch cafeでもクラスを開いているようです。

金曜は休み。Facebookなどもあるようなので、スケジュールをチェックしてみてください。

http://www.kundaliniyogacambodia.org

Strret123,#42, Toul Tom Pong 1,Phnom Penh

 

 

 

Yoga Phnom Penh

住所を見ると、スタジオはAEON MALLの近くにあるようです。

ドロップイン料金:9ドル。

5回ドロップインのパス:40ドルとのこと。

ハタヨガ(Hatha Yoga)Vinyasaのほかに、フライヨガ( Fly yoga )という種類のヨガもやっているようです。Fly yogaは事前予約が必要のようですね。

金曜はお休み。

http://www.yogaphnompenh.com

House #39, Street21(Next to House#23!cross street 830)

Sangkat Tonle Bassac Phnom Penh

 

 

Kundalini Yoga CambodiaとYoga Phnom Penhは、金曜はお休みのようです。

Nataraj Yoga Studioは金曜もクラスがありますが、他の曜日と比べ、若干少なめの様子。

 

 

直近のスケジュールをチェックして、旅のスケジュールにうまくヨガクラスを組み込みたいところです。

 

次の機会には、いろんなスタジオにドロップインしたいと思います。