さあ、向こうへ渡ろう。

旅に出て、たくさん見て、本を読む。そしてまた旅に出よう。

ワークアウトにはこれを聞いて、ごきげんです。自然にRUNのスイッチがONになるんです。

 

 

ワークアウト × いい音楽で、トレーニングをごきげんに!

 

筋トレは音楽次第でやる気が上がりますね。

元気がなくても、ちょっとあまり筋トレする気分じゃないなあ〜ってそんな時でも、

 

とにかく気分が上がってくる音楽聞きながらマシーンに向かえば、すぐにスイッチが入ります。

 

ワークアウト向けに音楽をダウンロードして聞いていますが、もっといろんな音楽を聴きたいなと思い、聞いているのがこのラジオ。

 

 

 

 

Ibiza Global Radio (イビサグローバルラジオ)

 

ibizaglobalradio.com

 

 

 

スペイン イビサ島発信のFMラジオ。 

 

 

もう、ほんと即気持ちが上がりますよ〜。

このラジオを聞き流し流しです。

 

ランニングやクロストレーナーなどの有酸素運動をしていると、自然と頭の中がクリアになって、身体全体のスイッチがONになります。

 

ラジオから絶え間なく流れるこのへんのサウンドは、聞き流しでトレーニングにぴったりです。

 

24時間放送しているみたいですね。曲名も出てくるので、気に入った曲があれば、iTunesでダウンロードして、ヘビーローテーションもいいですね。

 

私の場合、このラジオをONにすれば、さっきまでのトレーニングに乗り気のない気持ちがどこかへ行ってしまうのです。

 

 

そして、ランニングマシーンを使うときは、Kindleもいっしょにですね。

 

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

 

 

 ゆっくり軽くウォーキングをするときや、早歩きでランニングマシーンを使うときは、Kindleで読書も楽しみます。でもそれ以上の速度では、文章を読んでいく事はできなくなるので、そこからは完全に「音楽×RUN」を楽しみます。

 

 

トレーニングを続けるとき、いい音楽は強い味方ですね。

 さ、アプリをダウンロードしてワークアウトに行きましょう!

 

 

ibizaglobalradio.com