さあ、向こうへ渡ろう。

旅に出て、たくさん見て、本を読む。そしてまた旅に出よう。

2016-09-19から1日間の記事一覧

スリランカ ピンナワラで象に会う。ゾウのフンで作った、紙の匂いを知っていますか?

スリランカ・ピンナワラにある、象の孤児園へ。 シーギリアやダンブッラからは、南下する事になります。 ここでは、子象へのミルクやりと象の水浴びが人気だそうです。 僕は13:15分からのミルクやり、14:00からの象の水浴びを見てきました。 スタ…

スリランカ シーギリアロックへは、朝一番で。その訳は、、、。

いつから朝型の生活になったのか分かりませんが、 朝に行動するのが、僕にあっているようです。 6:30に朝食を軽く頂き、歩いてシーギリアロックに向かいました。 スリランカに来たら、一度は足を運んでみたかったところです。 ①はだし ②サンダル ③スニー…

スリランカ 南から、ぐーんと「シーギリア」へと向かいます。その移動方法。

今回のスリランカでの目的は、アーユルヴェーダを受ける事でした。 観光は特にいいかなとも思っていたんですが、今回スリランカへは初めて上陸です。 フライトスケジュールなども考慮して、観光用として1日もうけ、スリランカ観光の王道・シーギリアへ向か…